可愛いさっちゃん 天国へ

2015年5月29日の朝 幸は虹の橋のみんなのところへ旅立ってしまいました。


あまりにも急な旅立ちだったので 今日8/5日になるまで

ブログなどに書く気持ちにもなれず。


ようやく受け入れて気持ちが落ち着いてきました。

まだ6歳でした。

死因はわかりません。

一週間前に獣医さんに7歳になるまえにと健康診断に

行ったばかりでした。

その時には 少し心臓の音が大きくなってきてるけど

まだ 薬はいいよ と言われたのに。


なぜか なぜかわからない。

でもやはり急激な心臓発作だったのかもと思う。


ほんとにいなくなってしまったんだ〜


さっち❗️