仕事がね。

最近はすっかりブログを忘れておりました。

暑さのせい?いいえ 仕事がもうすぐ終わってしまうのですyo.

まだ定年でもないけど会社都合で事業部がクローズになるのです。

なんだか今まで毎年 目標に向かって頑張っていたのに一気に気が抜けてしまいました。

今年10月末で終了です。

私的にも 微妙な年齢でして今後の仕事先をも考えていかねばならないだろうなと思います。

         せっかくだから もう がむしゃらに忙しく仕事をするのではなく すこしゆっくりできる

         仕事  

         今までと違う仕事につきたいと思っています。

         当然 収入は大幅に減るでしょう。

         でも まぁ わんこ達と一緒に食べていければ良いかなぁと思います。

         50代後半の私  何の仕事があるのかな?

         ちょっと心配。  でも どうにかなるでしょう

         生きていかねばならないのだから 秋ごろから仕事探し ゆっくり始めることにいたします。

         何かお仕事あればご紹介お願いします。ლ(╹◡╹ლ)