もう6月

あぁ〜  もう6月かぁ〜

今年も半分すぎたんですね〜

我が家は 桃が虹の橋を渡ってからシンプルな毛深い家族の数になり

虹の橋の住処のほうが boss  姫 桃 花 あさり と みんな一緒で賑やかなのではないか? 

と思うくらい残された2wan 1にゃんは みんな まったりと暮らしております。

 

とは言え5月には毎年恒例のゆあさパートナーズハウスへの旅行へは行ってまいりましたが。

わんこ生活もすでにすでに 私にとっては居て当たり前の家族としての生活。

 

10年くらい前まではドッグカフェに行ったり遠くの犬連れ旅行なども行ってました。

それはそれで楽しかったんですが ある日私は感じました。

わんこ達は遠くに旅行に行ったり

可愛い服を着せてもらったり ドッグカフェにお茶に行ったり は 別に望んでいなくて

どこで何をしていても 大好きな飼い主であるママやパパ と一緒に居られるだけが嬉しいんだよね

ってわんこと暮らすうちにわかってきました。

 

だから 今は遠くなところより毎年同じところでのんびりできる場所が一カ所くらいあれば良い。

自宅近くをのんびりみんなでお散布するだけでも 充分楽しい。

 

今後も私 人だけの生活なんて考えられないんだけど 年齢が重なれば無理になってくるのかなぁ

しかし その時はその時ですね。

今は 可愛い家族とのすえながーく暮らせるよう願うだけです(。・ˇ∀ˇ・)ノ