近況です

姫の子供のころ 可愛いです

久しぶりのつぶやきです。

10月に7年住んだ家からマンションへ引っ越しました♪

ほんとは以前の家にずーと住んでいたかったのですが 古い家のため床下にある

水道パイプがあちこちで 割れて水漏れが何度も発生。

 

そのせいでキッチンの隅などにカビまで発生してきたものだから気持ち悪いのと

水道料金の増加に もう無理! とあきらめ家探しを初めていました。

 

しかし ワンニャン連れなものだから住みたい場所にはなかなか見つからず やっとのことで

まぁまぁ気に入ったところを見つけたという次第でございます(^^ )

今度も山 見晴らし抜群

以前の家では毎日 外猫さんが私がフードを置いてあげるのを待っていたみーちゃん達

この子達のことが心残り

ちゃんと職にありつけてるかなぁ

できることならみんな連れてきてあげたかった。

でも ご近所さんで同じようにごはんをあげてた方がいたので

頼んできたから大丈夫だろうと思う.....

sorekara

ここ5年間でかなりの倍増した私の体重 そのせいだろう あんなに歩くことが

苦にならなかったのに膝が痛くなったり しんどくなったり

これではこのまま太りつづけたら...太っちょばばぁになってしまう〜

ダイエットをすることに。ごはんをおかゆにして 大好きだった甘いものや間食

は全てやめた。」おやつのかわりにリンゴを毎日食べる

こうして2ヶ月半で6.5キロ減少に成功♪

わーい ウエストができたぁ  5年前の皮のパンツや着れなくなっていた洋服が

全部はいる!

何よりも膝が痛くない すいすい歩ける。

やっぱり 身長にあった体重でないと体はどこかバランスが崩れるものなんだ

と思った(_ε_)ウン

それから 今は不思議と甘いものやおやつ 食べたいと思わなくなっちゃいました。

困ったことは今年購入した服がこんどは大きすぎてきれないもの多し。

買い直さなくちゃ (-_-)・・・ハァ・・・