姫 一年たちました。

姫 5ヶ月の 時

私の可愛い姫は 昨年の8月27日の朝 8時すぎに息をひきとりました。

私の腕の中から 虹の橋へいきました。

今は boss  や 花 や にゃんこのあさり達と一緒に仲良く過ごしていることでしょう。

 

早いものですね

もう 一年です。昨日 仕事の帰りに小さなバラの花を買いました。

姫を思うとき 花はバラだと思いました。

にぎやかで 誰よりも自分が一番でいたかった派手な性格の姫でしたから

派手な というか 可愛くて華やかさもある花かなぁと。

ただ 残念ながら仕事の帰りということもありあまり華やかなバラは手にはいりませんでした。

でも まっ いいか

 

姫は存在それだけで華やかな子でしたから 私の中にも今もそれはそのままの姿でおりますから。

姫 新たに一年がまた 今日から始まるね。

食べることにもすごいエネルギーを発揮する姫だったから今日は美味しいものを用意するね。