Boss、姫、花、へ

Boss君 姫ちゃん はーちゃん

みんな一緒にいるのかな?

 

ことし 久しぶりに以前 なんどもあなた達と一緒に行った パートナーズハウスゆあさに

行ってきましたよ。

少し寒かったけど二日目には暖かくなってお天気も良くて最高にのんびりと楽しめました。

いつも 一緒に旅行したマリテレ や ラナちゃん達も一緒に行ったよ。

 

以前 姫が着ていたベストを桃が着て 花が着ていたのを幸が着ました。

アトムが着ているのも姫 あなたのお下がりです

(⌒_⌒)ニコ  みんなよく似合ってるでしょう

 

さすがにBoss あなたのは誰も着ることはできないけど 今もちゃーんと置いてあります

車に乗っている行きも帰りも いつもBossは はーハーと息を荒くしてたけど

その息づかいが聞こえている気がして仕方がありませんでした。

きっと 一緒にいたのでしょうね

こうして自宅にいても 私の耳には今も聞こえています。

Bossは暑がりだったから この季節そろそろはぁはぁ 言い出すころですものね。

 

姫はどこにいても 食べ物を見せた時には目をまあるく見開いてだれよりも大興奮して

ましたね。私は心臓が悪い姫なのにといつも ヒヤヒヤいていました。

はーちゃんは いっつもなんでも後からゆっくり仲間入りする子だったけど

なんだか今もわからないけど ごくたまにハッスルする時があったよね。

みんな 可愛い 大事な天使でした。

 

パートナーズハウスの どこを歩いても部屋の中にいても あなた達の姿がそこここで

見えました。

 

あなた達のことを思い出すと つい涙が出てきます。

普段は クールでちょこっと意地悪な私ですが あなた達が逝ってから すこし泣き虫に

なりました。

だから 時々は夢でもいいからなぐさめにきてちょーだいね。

 

でもね、今 あなた達との同じ時を一緒に過ごした桃が元気で頑張ってくれてるから

アトムも幸も みんななかよく私を楽しませてくれていますよ。

だから 寂しくはありません。

 

そちらは 季節はどうですか?

3人で仲良く遊んでいますか?

はーちゃんは Bossにいつものようにくっついてばかりいるのでしょう。

会いにきてくれるのを 待ってます。

また ときどき話しかけることにします。

では 又ね ♥

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きよ (月曜日, 14 5月 2012 09:21)

    そうでした12日から行ってたんですよね(^^)v
    私もお供したかった…12日だと思っていた結婚式が27日になったんだけどもう遅いなと思って連絡しませんでしたが…やっぱり行きたかった(^^ゞ
    ボスたちに会ってきたんですね…
    yukijimamaのブログを見るといつも涙が出て来ます…
    私も年を取りました^m^今度プリンとスパイス連れて遊びに行きますね

  • #2

    yukijimama (火曜日, 15 5月 2012 00:39)

    あぁ そうだったんですか 飛び入りでもぜんぜん大丈夫だったのに〜
    又、チャンスがあれば一緒にいきましょう。
    きよさん家もわんこ家族が多くなって賑やかで良いですね
    いつか 全員であいましよう。

  • #3

    みちるん (水曜日, 23 5月 2012 22:52)

    お久しぶりです。
    ブロクなど、ちょっといろいろ有りまして、遠のいていました。
    花ちゃん、姫ちゃんのことびっくりしました。
    うちのコリンも心臓、ヘルニア、白内障、他にもいろいろ有りますが、麻酔がダメなので全く何もしてあげれません。
    キャバの寿命の短さを私も考え始めました。
    コリンにはどんな状態になっても長生きして欲しいとは思いつつもどこかで覚悟も考えるようになってます。
    yukihimeさんは大丈夫ですか?
    まだ、アトムくんやさっちゃん達ががいますものね。
    前お家に誘って頂いたのに日が合いませんでしたが、また寄せてくださいね。

  • #4

    yukijimama (土曜日, 26 5月 2012 17:45)

    みちるんさん
    すごくお久しぶりです♪ お変わりないですか?
    コリンちゃんも心臓ですかぁ  あまりお散歩も長く歩かせないほうが良いですね。
    はい、我が家は夏は家の中以外は虫がおおいですがよかったらいつでも来てください。
    楽しみにしてますね。ただし おんぼろ家なので覚悟してきてね。