モールドッグ で 家族写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モールでわんこさんを作るのが 今 watashiのマイブーム♥

まずは 我が家のわんこ全員集合を作成できました。

 

虹の橋にいる Boss  姫 花 には十字架のネックレスを してあげました。

みんなで いる雰囲気を作りたかったのです。

なので ちょっと 自己満足 ♪

 

今年も 花粉症が昨日から くしゃみ 鼻つまり が出てきました

この時期 あまり外出したくないので モールでのいろんなわんこが

まだまだ 増えそうです。

 

モールの楽しいところは 羊毛よりも簡単 材料費も安い。

子供にもこれなら できるでしょうね。

 


 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きよ (月曜日, 12 3月 2012 16:04)

    そこにうちの6わんこもいれてくださ~~~い!!\(^o^)/

  • #2

    yukijimama (水曜日, 14 3月 2012 02:01)

    きよさん
    お家に教えにいきましょうかぁ
    一緒につくりましょう。一体 30分くらいでできちゃいますよ。
    良かったら犬仲間集めてみんなで愛犬つくりましょ♪
    モールはほんとに早くできますし わりと簡単。
    面白いですよ。

  • #3

    きよ (木曜日, 15 3月 2012 09:34)

    是非是非!!
    一度遊びに来てください!!
    うるさいわんこがOKな方ならわん仲間さんを連れてご一緒にどうぞ(*^_^*)

  • #4

    プラダiPhone6 ケース (日曜日, 10 5月 2015 15:11)

    防水?防塵の国際保護規格「IP68」を取得し、最大6メートルまでの水中使用が可能なほか、粉塵の内部侵入も防止する。