羊毛ドッグメモリアルフレーム

 

  姫 と boss

      羊毛で レリーフにしてみました。

 

  次は 花 も入れて虹の橋にいる3ワンズの一緒にいる姿を作ろうと思ってます。

 

  レリーフだといろんな絵にして描ける感じがしてきました。

  それぞれの犬毛を使って 何か雰囲気のある姿を作りたいな...と 思っているの

  だけど。

 

  仕事でのつながり親しくしていただいている方のゴールデンRのリール君作成を

  先日 頼まれているのでまずはリール君作成に入りますので その後 になる予定

 

  これまた いつになることやらですが。

 

  今回 虹の橋でおそらく会っているだろうと思うお友達wanの ぽち君メモリアル

  レリーフも勝手に作ってみました。

 

  ぽち君のままは 先日 花にお花を持ってきてくれたなっちゃんままですが

  このレリーフ もらってくれるかな?