羊毛レリーフしてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 羊毛で もっと姫を bossを 花を 表現したい。

 モットもっと と思いながらもなかなか上達しない私の羊毛ドッグですが

 メモリアル用に 羊毛でレリーフを作ってみました。

 

 まずは姫ちゃん

 ほんの少し 特徴が出せてるよな気がします。

 もう少し 数を作ってみて うまくなったら大事にとってある

 天国に行った姫 boss 花 の 毛 を使ってメモリアルレリーフを

 作成したいと思っています。

 

 羊毛ドッグだとこの子達の毛で作るには量が少なすぎる

 だから レリーフがちょうど良いわけです。

 

 まず 今回は姫ちゃんを作ってみました

 初めてなので まだまだ これからもっと工夫しなくちゃ〜

 

 近日中に額を購入してちゃんと入れるとも少し それなりに見えるかも...です。

 

 

 

 

4日 wan友のなっちゃんままさんが 素敵なお花を持って花に会いに

 来てくれました。

 

 花の ためにわざわざ 有り難いです。

 花が逝ってからずっとお花を切らさずお供えしていましたが

 こんなに豪華なお花は 初めてですね。

 はーちゃん 天国で喜んでいますよね。

 きっと。