今年もあえました♪

 

  あさり 姫 花 と最愛の家族を見送ったこの一年。

   いつまでも いつまでも 私の胸の中には この愛犬 にゃんこ達は

 生き続けています。

 

 しかし 時の流れとともにすぎていったわんこ達との日々が 

 あれは幻だったのかも〜

 なんて思えるときすらある。

 ほんとに 一緒に遊びに行ったり遊んだり私のそばにべったり寄り添ったり

 してたんだよね。

 

 過ぎてしまえばただただ 思い出に全てがなるだけ。

 

 だから 今 この一瞬を楽しく大切にしないと.....と 愛犬達の別れが

 私に教えてくれたようです。

 

 そしていつまでも 寂しさを抱いているのではなく明るく暮らそ!

 

 という訳で 今年も愛しの心の恋人 イビョンホン氏に会ってまいりました♥

 

 やっぱり世界一のイケメンでした。

 大阪城ホールでのファンミーティング 開場は年齢のちょい高めの女子で

 いっぱい、

 私も同じビョンホンファンのきよさんと 参加。

 

 帰りには もう一人友人と待ち合わせて北野にあるスイス料理

 「スイスシャレー」で ゆったりディナーをしました。

 楽しくて美味しくて 幸せな年の終わりのひと時をすごせました。

 

 もうすぐ 2012年 年明けとともに 私はまた ひとつ大人になります。