羊毛ドッグ 花ちゃん

 

 寒くなりましたね

 今年も また あとわずか.....

   ほんとに 毎年 思うこと

 一年ってはやいなぁ〜と。

 

 今年は 大切な家族わんにゃんとのお別れもありなんとなく

 静かなときが流れている我が家の年の瀬です。

 

 それでも3わんの 桃 幸 アトム達はとても元気で 私の遊び相手

 をいつも してくれます。

 

 姫 花 あさりが 逝ってしまったのでこのお正月は年賀状も

 お祝いの言葉もいたしません。

 

 ブログ更新も気がむかず もう やめようか  とも思ったり。

 でも 自分の日記と思うと昨年の今頃は 何 思ってたのかなぁ

 なんてわかるしね。

 

 花の49日は元旦ですが それまでにはーちゃんの羊毛ドッグを

 作ろうと 本日完成♪

 

 しかしながら 私はほんとに写真をうまく撮れません。

 羊毛という素材が奇麗に写らないし 写真はやはりへたくそです。

 

 ブログで羊毛してる方達はみんなとても すっきりはっきり写して

 いるので どうしているのかなぁ

 

 一眼レフでとるよりもiPhoneのほうがまだましに撮れる私の腕前

 とほほ の仕上がりです。

 あ〜 情けない