思い出は残酷kamo....

 

 昨日 今日と仕事は休みです。

 昨日 wan友にいただいたお花を boss  & 姫に 見せてあげようとお骨

などに並べてお線香あげて 遺品をみたり その横に置いてあるデジタルフォト

の 次々に変わっていく写真の中に 楽しかった若かったwann達との過ごした

写真に見入ってしまった。

 

bpss も 姫 もいてみんな笑ってるやん

可愛い♪  楽しかった ♪

 

急に 又 boss に 姫に 会いたくなって でも もうそれは無理

なことも わかっていて.....  泣いてしまいました。号泣。。。。。。

 

sosite

 おそらく 確実に もうすぐ花もいなくなるんだろう

 

思い出写真 楽しかった頃の良き思いでは 時には残酷すぎるように感じた

 

こうして ゆっくり 私のもとからみんな いなくなるんだろうね

いつか。

 

多頭飼いは それはそれは楽しい でも  寂しさや悲しみも

その数だけ 何度もやってくる

 

もう 来生には 多頭飼いだけはやめとこう。