秋ですね

 

 姫が逝って 一ヶ月が過ぎました。

 花のお骨 bossのお骨 はいつも見ていられるようにガラスの骨入れに

 おさめました。

 変な奴だと 思うかもしれませんがいつでも見えるようにしていたいのですyo.

   この子達が残してくれた体の一部を。

 姫のふわふわの毛もガラス容器に入れてます。

 

 今日は 姫と誕生日も一日違いで同じ年のキャバリアなっちゃんのままさんが

 姫に会いに来てくれました。

 雨の中を奇麗な花束を持ってきてくれました。

 

 bossやキャバズと暮らすことで知り合った wan友達ですが

 わんこと生活をすることで良い人たちとの出会いが ほんとに多く

 ありました。

 

 わんことのwan友の車で あちらこちら犬連れ旅行も楽しめましたし

 わんこ無しでの わん友さん達と旅行にも行きました。

 キャバリアオフ会にも いきました。

 楽しかった♪

 過ぎ去った日々だけど 姫がいたしめちゃ楽しかった ほんとに。

 

 今は 寂しいけど こればっかりはどうしようもない。

 

 そして 二日前から花がまったく 何もたべなくなった。

 お腹も異常なくらい膨らんでしんどそう。

 花 ももう逝ってしまうのかな?

 

 無理やりに一日に何度か少しづつペースト状のフードを口に入れて

 ごっくんさせています。

 

 でも 嫌がるし しんどそう。

 

 私 最近 生きること 死ぬこと そして 死んだらどうなるの??

 なんて ことをばかみたいだけど 考えてしまう。

 

 多分 答えは誰もしらないんだろうけどね。