劇団 新感線 髑髏城の七人

      劇団 新感線の 髑髏城の七人 見てきました 

 今年は初めての観劇でした。

 毎年 何度かは行くのだけどなぜか 今年は一回め。

 

 小栗旬さん 小池栄子さん  森山未來さん などなど

 華麗で迫力のある時代劇 その俳優達の中でひときわ殺陣が抜群に

 うまい! かっこいい! のが早乙女太一君 まだ20才なのに

 なんとすごい演技力  出演者の誰よりもすべてが上だった。

 子供のころから 大衆演劇でやってたからでしょうね

 とにかく 殺陣の素早さ かっこよさ 小栗旬さんも上手にしてたけど

 ぜんぜん違うわ。

 と 私は感じましたけど、他の人たちはどう思ったかしらないですが。

 

 でも なにがどうあれこういう観劇は 文句なく楽しいわ〜

 

 いい日やった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きよ (土曜日, 20 8月 2011 18:41)

    わぁ~~私も行きたかった!!
    小栗旬!!見たかったな\(^o^)/
    ところで○○城・・・なんて読むの??

  • #2

    yukijimama (土曜日, 20 8月 2011 22:48)

    え〜 ほんまに。
    じゃあ 今度 何か行くとき声かけますね。
    どくろです。どくろ城。