花は 元気です

 

 花が治療のできない病だとわかってから 早や 一ヶ月。

 相変わらず 元気です。あぁ うれし〜

 お腹は やはり大きく張ってはいるけれど食欲もあり 猫のしんたろとも

 毎日遊んでいます。

 

 お腹が大きく張っている意外は 病気がわかる前より動きも良くなって

 不思議です

 多分 以前は

 腹水 胸水がたまっていたために動きが鈍くなっていたのが 今は毎日 

 利尿剤でしっかりおしっこが出ているから楽なんだろうなぁ

 と思う。

 

 ほんと言うと 獣医さんには 2週間か一ヶ月ぐらい なんて命の予想を

 言われたのですが そんなのは絶対 わかる訳ないやんか!

 と思いながら 花を連れて病院をあとにしたのです、

 

 しかし 花を見ているとほんとに癌なのか...... ひょっとしたら二人の獣医が

 間違えたのか  なんて ことを思ってしまう。

 それとも 腫瘍に効果があると言われるAHCC が効いたのか

 

 ドッグフードの癌用は嫌って与えても 絶対 食べない花ちゃん

 せっかく 買ったのにぃ.... 高いねんでぇ。

 

 食べるものもやはり モット考えてやらないといけないなぁ

 と思って 再び生肉での手作り食の回数を増やす事にしました。

 

 まぁ どっちにしてもいつまでも 元気でいてほしい。

 

 さて もう一つの写真にはご存知 しんたろ君ですが

 最近は こんな変なスタイルで寝るのがお気に入りのようです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きよ (日曜日, 29 5月 2011 23:05)

    花ちゃん元気なようで何よりです・・
    一度みんなを連れてお宅にお邪魔したいけど
    あまりにも賑やか過ぎるだろうから花ちゃんのためにはなりませんね(^^ゞ
    でもチョコは姫ちゃんとも久々の再会をさせてあげたいな・・・プリンのお披露目もまだだしね^m^
    また近々会えるといいね(^_-)-☆

  • #2

    yukijimama (月曜日, 30 5月 2011 23:19)

    きよさん
    ぜひ いつでも来てください。
    Nさんも読んで 我が家でお好みパーティでもしましょか!
    きよさんは 最近 プリンちゃん来てからドッグカフェ
    楽しんでますね。