我が家のわんこ

 

 ❤ビデオはここ3日間の間に撮った わんこ達です。みんないつもと変わらず

 どたばたで 元気です。

 

 花は 肝臓癌でその腫瘍が破けてじわじわと出血しているらしい。

 そして 胸にも転移しているということ。

 

 でも 溜まっていた腹水 胸水が利尿剤によって体内から出てどうにか

 膨らんでパンパンだったお腹も小さく なって身体全体もすっきりとして

 いる。

 

 そして 身体から水がなくなったから楽になったのか以前より

 とても元気なんです。

 

 また 私と二人で何度も出かけたのが良かったのかとても甘えたわんこ

 に変身してしまいました。

 

 寝るときも べったりと私の腕枕でしか寝なくなってるし

 家にいても ずっと抱っこをせがみます。

 

 今まで どちらかというと抱っこされるのを嫌っていたのに~

 

 こんな愛らしい性格の花ちゃん

 ほんとに あと少ししか一緒にいられないの?

 

 少しでもこのままでいてほしい  と お祈りを毎晩しています。

 

 癌を育たないようにと 癌専用フード と AHCCというサプリ

 腫瘍を小さくする効果があって アメリカではサプリではなく

 医薬用にもすすめられているとか きのこの成分のサプリです。

 

 今は花が こんなに元気だから病気を信じられない私です。

 

 明日も 明後日もその次もその次の日も ずっと 元気な花を見て

 いたい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きよ (火曜日, 03 5月 2011 22:10)

    ホントだよね、いつまでもいつまでもそばにいてほしい・・・・
    ずっと元気でいてほしい!!
    これは飼い主全員の願いだよね(^^)v

    花ちゃん甘えたさんになっちゃったのね^m^
    今自分は辛いんだってことよりもママを独り占めにできるって事の方が花ちゃんにとっては嬉しい事なんだね(^^ゞ