謹賀新年

 

  2011年になりました。

  たしか 昨年もおなじように感じたのだけど 

  ほんまに  時の流れははやいなぁ〜

 

  私 もう 50年以上も生きてるんやなぁ

  自分では そんなふうに思わないけど しっかり

  年を重ねてる。

 

  ここまでくると あと何年 現役で自立できるやろうか....

      なんて 思うこともしばしば。

 

  前向きじゃぁない考え やめとき ! て言う友人もいるけど

  これは 決して後ろ向きなんじゃあない。

 

  限られた時間をきちんと見据えて 生きていく事は絶対

  必要なんだから。

 

  なるようになるわ 〜 的な 私の人生でも その中で自分の

  やりたいように 生活するって そのために努力するって

  思うわけ

  いつまでも続かない人生やから いつもいい精神状態で生活

  できる努力   

  自分のために 生きる努力 を 今年も頑張ります。

 

  さぁ 今年は 何がおこって どんな一年になるのかなぁ

 

  とりあえず 健康で新年迎えられて 神様に感謝 ♥

       2011年 この世界中が平和でありますように。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャメロン (日曜日, 09 1月 2011 22:53)

    あけましておめでとうございます^^

    自分のために 生きる努力
    とても胸に響きました。

    私からみた YUKIJIMAMAさんは

    いつも自分に正直で 誠実に生きている。

    と言う印象です。

    やはり 日ごろの 心がけが大切なんだなあ。と
    読んでいて 思いました。

    私も頑張らなくちゃ。

    今年もどうぞよろしくお願いします^^

  • #2

    yukijimama (水曜日, 12 1月 2011 16:39)

    キャメロンさん
    今年も宜しくです
    そういうふうに誉めていただいて 嬉しいです♪
    でも 裏をかえせば自分勝手なだけでございますが....