あなたの参加で助かるわんこがいます

 

我が家のわんにゃんの今日はシャンプーデーでした。

全部で6頭 ブラシかけて シャンプーしてドライヤーして〜

はぁ ちかれたぁ(;´ρ`) グッタリ

 

ウチの子達jは可愛い ♥ どこの子よりもかわいい♥ ♥ と親馬鹿な私

 

でも こんなに可愛いわんにゃんを平気で 捨ててしまう人間があとをたたず

路頭に迷うわんこがいます。

 

[ONELOVE] というそんなわんこ達を助ける団体のサイトがあるのだけど

一回 クリックするだけで 10円寄付できます。

このサイトをぜひ 見てほしいのはほんとに沢山の人たちが 沢山の企業が

参加していて いろんな情報もある。

結構 楽しいしためになるサイトだと私は思う。

 

この中で あなたもできることからはじめませんか?

 oneloveプロジェクロト

という 呼びかけではじまる働きかけがある。

私はお茶代を節約して 毎月 1000円 寄付させていただくことにした。

できれば 新しい飼い主を探す手伝いとかしてあげたいと このわんこ達の

姿を見てると思う

犬を迎えられる環境にある人は ぜひ この子達を家族にしてあげてほしいとも思う、

 

でも こういう活動している人たちはたっくさんいるのに それ以上に

捨てられたり保健所に持ち込む ひどい人間もいまだにたっくさんいるんだから

なんとも 悲しいものです。

わんこは無邪気です

悲しい思い 怖い思いをしても人間を信じているような目で 見つめています。

 

このようなことが早くなくなればいいのに〜

いつもそう思うけど 多分 エンドレス なんだろうなぁ