あさりさん やっとご帰還 

 

 

 

 

 

 

 

  ようやく よーやく アサリの長い家出が 終わりました。

  今日の夕方 わんことの散歩から戻ると家の前の草むらの中から

  ニャオン〜 と声が...

 

      えっ ! あさり !

  と 大急ぎで ワン子達を家に入れて なんども 草むらに向かって呼びまし   た。

 

  すると そつと姿をあらわしました。

  よう 帰ってきたにゃあ  あさりはん♪

  11才だから 今度はもう 帰らないかも......と思っていたけど

  よかった  ヨカッタ  ほんまに お帰り〜

 

  毛はばさばさ 顔は疲れているような感じ。

  でも 体は そんなにやせていなかったので きっと虫だとか

  木の実とか 食べてたんだろなぁ と思いました。

 

  しかし この暑さと 家出中 なんども大雨にあたってる筈

  ノミやダニがついてるかも....

 

      demo

      あさりさんは シャンプーは嫌いで 絶対 させてくれないだろうし 

  戻ってきたばかりだから

  今夜はゆっくりしたいだろうし。

 

  家に入るとささ〜 と自分の部屋にしている2階のてんぶくろに 駆け上がっ  ていったあさり。

 

  とりあえず フードとお水と 奇麗に洗ってお日様消毒スミの トイレを

  準備

 

  フロントラインを 体にちゅん チュンと してやりました。

 

  それにしても 約2ヶ月 どないして生きていたんでしょうかねぇ

 

  σ( ̄∇ ̄; やれやれ

 

  あした しんたろ と会わせてあげましょーと

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きよ (木曜日, 05 8月 2010 19:46)

    帰ってきましたかぁ~~\(^o^)/
    2ヶ月になるんですね。ホントどうやって暮らしていたんでしょう・・・・
    何食べて何飲んで何処で寝て・・・・
    あさりちゃんお疲れさんでした!!^m^
    しんたろちゃんと初めてのご対面!!また報告してくださいね(^^)/

  • #2

    yukijimama (木曜日, 05 8月 2010 23:47)

    はい
    やっと もどりました。
    にゃんこって不思議です。
    ちゃんと帰ってこれるんだから。
    ワン個ならこうは いかないでしょーね。

  • #3

    キャメロン (金曜日, 06 8月 2010 23:32)

    ニャンコって ほんとに自由人なんですね~w

    ほんと どうやって暮らしてたんだろう?
    と言うか、なんで旅に出てたんでしょうね^^笑

    面白いです^^