ヤッパリ〜 しんたろは元気でした

 

 しんたろ のお腹に虫がいると言われても 薬をのませずとも 今日までも異常なし

 

 本日 中島先生のところへ行ってきました。

 

 先生には 他の獣医さんに行ったことはつげずに 検便と ワクチン2回めを

 お願いしました。

 

 いつものように私にもみせながらの顕微鏡での便検査

 

 「奇麗なお腹です 寄生虫もなんにもいないですね〜」

 

 と 一言  私はやっぱり〜 と心の中でつぶやきました。

 

 元気な年頃だから とてもやんちゃな筈

 外に 出さないように 気をつけて育ててやってください 

 

 と先生に 注意事項を言われて 納得で 2回目ワクチン接種してもらい

 帰宅しました。

 

 あの 虫がいるから 検査をしばらくしないといけない と言った

 あの 獣医は やぶなのか..... それとも 開業してまなしで 暇だから

 稼ぎモードに入ってたのか.....

 

  yahari

  飼い主が 一番 日々の様子を見ててわかるんだから 

 嘘は つうじないのに。

 

 とにかく しんたろ 元気でよかったです ⌒Y⌒Y⌒Y⌒