しんたろです。

そまり
そまり

 

 

  このにゃんこの種類はソマリ

  猫なのに犬のような性格と言われる種類です。

 

  頭もよく活発でスタイルがいい 人なつこく 鳴き声は鈴のような声。

 

  大人になると ライオンのたてがみのようなフリルが豊かにできあがります。

 

 

  我が家に 家族がふえました。

  縁あって〜 というか 縁を作って という ほうが正しい。

 

  あさりさんが 帰ってきたらきっと仲良く遊んでくれる筈なんだけど

  まだ 家出中です。

 

  あさりさん いつも一ヶ月くらいして 外があきたら帰ってくる

 

  今度も 絶対 帰ってくると思う。

 

  さて この 新しい家族を迎えた今日 わんこ達は興味津々

      ダレダヨ(;⌒▽⌒)σ( ̄∇ ̄;)σ σ(・_・?)エッ?

 

  子猫からだと わんこと仲良く暮らすようになるので そのうち

  一緒に遊ぶ姿などで 私を喜ばせてくれるはず。

 

  この子は男の子 男の子の名前は しんたろう が いいなぁ

  と思った

  なぜなら 最近 めっきり 呼ぶことがなくなった名前だから

  そこで この子はしんたろジュニア と命名

 

  呼名は しん君

 

  完全室内飼いにします。

  しん君のために大きなケージまで 用意しましたyo

 

      わんことにゃんこが 遊べる yukijimama動物園 の話しでした。

                             v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きよ (火曜日, 22 6月 2010 22:21)

    あら~~~!!
    知らぬ間に新人さんがいらしてたんですね^m^
    なんて可愛いんでしょう!!
    にゃん子も可愛いですね!!
    しんたろ?・・・しんたろう?懐かしい名前・・・^m^
    おっきなしん君とちっちゃなしん君!!
    また会いに行かせてもらいますね(*^^)v

    あさりちゃん早く帰ってくるといいね(^_^;)

  • #2

    キャメロン (水曜日, 07 7月 2010 00:19)

    お久しぶりです^^

    あさりさんは 帰って来られましたか?

    しんたろーくん かわいいですね~♪
    綺麗な子ですねw

    そして しんたろう。くんのお名前も 
    素敵なお名前です。

    男の子らしくて かっこいいですね^^

    大分前のコメントになりますが
    羊毛キャメロン、またお暇な時にでも
    ぜひぜひお願いします^^m

  • #3

    yukijimama (木曜日, 08 7月 2010 01:49)

    キャメロンさん
    お久しぶりです。
    キャメロン羊毛 頼まれてましたっけ !
    ごめんなさい すっかり 忘れておりました。
    はい  早速作らせもらいますね。
    しばし お待ちを〜
    もし お気に入りのキャメロンちゃんの表情などの 写真があれば
    送ってくださいね。

  • #4

    キャメロン (月曜日, 12 7月 2010)

    いえいえ!まだお願いはしてなかったんです^^

    コスト負担して頂ければ 是非お作りますよ~♪とコメントお返事頂いてたので^^
    お願いします。と書きたい!って思ってたんですが・・
    体調不良が続き なかなかこちらに遊びに来れなかったんです^^

    わーいwww うれしい♪

    写真ですかア・・・。うーん。ちょっと探してみますww

    すごく楽しみですw
    お忙しいと思いますので 
    お暇な時で結構ですw 全然急ぎません^^

    宜しくお願いします♪