あさりさんの家出

 

 我が家には わんこばかりではなく にゃんこのあさりがいる

 この子は 10年前に 里子として我が家の家族になった 女の子

 

 仕事上での おきゃくさんが公園で目もあいていない 赤ちゃん

 4にゃんこを 連れ帰り 大事にしっかりする時期まで 育て 里親を

 探して あげることをされている方でした。

 

 我が家に きたあさりは なんとも奇麗な子ではなかったためか なかなか

 里親が見つからず  縁があって我が家の家族になったにゃんこです。

 

 このあさりさん

 今までに二度 家出しております

 いっつも このような暖かくなってきた頃

 

 昨年もそうでした。

 猫に詳しい おばちゃんが 猫は習性で住み慣れている場所の50メートル

 いないでの行動が んほとんどだから 必ず この周りにいるよ〜

 て言われて 少し 安心していたのだけど

 昨年は一ヶ月して帰ってきた。

 

 今年も 帰ってくるかなぁ ちゃんと

 いなくなると 気になって仕方がない

 まぁ たしかに 我が家の周りは自然地帯であるから 

 遊びたくなるんでしょうけど

 

 

 心配 しんぱい  Σ( ̄ロ ̄lll)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きよ (日曜日, 13 6月 2010 14:38)

    ありちゃん大丈夫ですかねぇ^^;
    前は帰ってきたので今回も帰ってこられるとは思いますが・・・(^^ゞ

    そちらのわんこちゃん達はみんな元気にしてますか?
    だんだん暑くなって体力的にもしんどくなってくる季節、
    うちもプリンがちょっと大変でした
    クーラー入れる頃にまたひと騒動ありそうで怖いです(T_T)
    チョコ達もクーラーに弱いから・・・・
    でも、ないと私が、家族がダウンしちゃうので・・・部屋を冷やしすぎないように涼む事にします
    yukijimamaもダウンしない程度にお仕事頑張って!!
    今度は旅に出かけましょう!!

  • #2

    yukijimama (月曜日, 14 6月 2010 01:13)

    きよさん

    お久しぶりです
    我が家のわんこは元気ですyo
    あさりが 散歩に出かけてしまったので いつも家にいるときにはドアを
    明けてますが
    いつ 帰るのやら....

    きよさん家のプリンちゃんも 心配ですね
    お大事にで ございます