boss

姫が9才になりました
姫が9才になりました

 

 

  羊毛で boss作成中

 しかし やはりまったく気に行ったようにできあがらない。

 顔胴体が完成していますが なんかbossに似ていてもにていなく感じる〜

 

 もう一度 植毛を抜いて やり直し中

 

 いつか boss が再現できた と 満足できるような羊毛ドッグ

 を完成してみたい。

 

 でも ひょっとして絶対 無理かもしれない と 最近 思う

 やはり boss のあの 優雅な毛並み 優しい表情は 作れるものではないのか も しれない

 

 プロの羊毛作家さんにお−ダーしようか とも 考える

 でも 自分で作りたいから 頑張ってみようと 思いつつ 

 今回も またまた 失敗した。

 

 なんで プロの作家さんは あんなにうまく作るのかなぁ

 いまも 模索中 の わたくしyukijimama なのでしたぁ (/□\*)