姫の歯

hime
hime

 

 

  我が家の お姫様  

 今年4月29日で 9才になります。

 小さな体でパワフルに動き回る 我が家に来たばかりの赤ちゃんだった頃

 を 思い出します。

 可愛かったぁ〜

 

 ところが ここ最近 やはりシニアの域に入ったのか 顔が少し 年がいきました

 特に 口元がたるんできたなぁ   と 思って なんとはなしに口の中を

 、お手みると!

 

 ビックリです。

 上の前歯がほとんど抜けてない、下の歯も所々 ない o( ̄_ ̄|||)

 それなのに 食べるスピードはいつも一番

 食い物に関しても 目の色をかえるのは一番

 

 いったい いつのまに抜けたのか?

 痛がることもなく......  

 

 やはり 老化している「証拠」ですねぇ

 フードを 今日からお湯で柔らかくしてあげましょう。

 

 犬達も 私と一緒に年老いていってることを 今回 実感 ♪

 与えられた時間を 仲良く楽しくくらそうなぁ ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

ひめ2ヶ月
ひめ2ヶ月