羊毛 Mダックスできました♪

ワンコギャラリーへ飛びます
ワンコギャラリーへ飛びます

 

 

 毎日 寒くなったり暖かくなったり〜 こうして今年も春がやってくるのですねぇ

 しかし 私にとっては一番 嫌な季節なのです。

 そう 花粉症なのです。

 こんな季節は 休みの日には ひたすら お宅になる私なのでした〜

 

 そして そのおかげで羊毛ワンコがはかどります。

 Mダックスちゃん できました♪

 

 ギャラリーにも アップしましたので 是非 ご批評くださりませ〜

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なっちゃんママ (金曜日, 26 3月 2010 19:39)

     花粉症大丈夫ですか?
     ワンコのお仲間 続々登場ですね?

     みんな あどけない表情でかわいいですね
     いつもママさんから教えてもらった作家さんのページを見ているのですが ママさんもその域到達ですね
     
     写真の見せ方をワンコのクローズアップにしたら ホント同じですね!!!