羊毛アトムできました

あとむ
あとむ

 

 久しぶりに羊毛キャバ作成 できました。

 今度は我が家の唯一の男の子 アトム君

 今回 一番 うまくできなくて作っては捨てていた耳の

 作り方を やっと私なりに見つけました。

 だから 今回は ちょこっと満足♪

 

 それから 少しもひとつ完成したので このコも見てください。

 さて この犬種は何だ〜 と思われるでしょうね。

 似てないかもなので....

 

   このコは 私がも少し若くて経済力と体力があれば家族にしたい

 と思う ゴールデンドゥードル  

 ゴールデンレトリバーと スタンダードプードルとで作られた

 素敵なわんこです。

 ゴールデンの骨格だから足と体はがっしり

 毛並みはスタプーのようにくるくるで抜けないらしい

 

 とてもやんちゃで愛嬌たっぷりの性格のコが多いらしい

 

 ぜひ 来世には ゴールデンレトリバーと このドゥードルと

 キャバリアと 一緒に人生を過ごしたいと思っております。

 オテ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U

 

 ★羊毛ブレンハイム  羊毛ギャラリーにも写真アップしております。

  よかったら見てください。

写真のGドゥ−ドル
写真のGドゥ−ドル