我が家の わんこ

ひめ
ひめ

 

  今年も 我が家の中ではのんびりムードでわんこ達は過ごしております。

  日々 仕事でいろいろ悩み多き私は このわんこ達に癒されながらも

  羨まし〜 と思ってしまいます。

 

  なんの心配もなく 脳天気なキャバズ達。

  こんなふうに生きられたら 楽チンなのにな( ̄∇ ̄)

 

  姫は いつもの指定席のロッキングチェアの上です。

  このポーズ 可愛いんですぅ 私のお気に入りの姫ポーズ

 

  桃&幸は寒がりで温風ヒーターの真ん前で 熱風をうけてますが

  熱いはずやけどなぁ

  このお二人さん  時々 すごいけんかするのにこんなに仲良く

  暖まってます O(≧∇≦)O イエイ

 

  そして みんなで添い寝したり  寒い冬は我が家では みんな

  こんな感じです。

 

  だから 人間もわんこも体重増加中なのです。

  はぁ〜 服があわない.....