羊毛わんこのギフト

 

 

  ヒッサしぶりの羊毛わんこネタです。

  明日は 楽しいたのしい教会のクリスマス会なのです。

  賛美歌あり キャロリングあり 寸劇あり(これが結構面白い!笑える)

  

  こんなときにしか行けない(行かない...iya 忙しくていけないが正解)

  不届きものの 私はクリスチャンなのです。


  クリスマス会では プレゼント交換があって 参加者全員500円程度の

  ギフトを用意しないといけないのです。


  そこで 今回 私は羊毛わんこのチョコらぶチャンを出家させることにしました。

  この子は 羊毛bossと一緒に置くつもりで作ったのだけど サイズが大きくなり

  すぎて bossと一緒には無理でした。


  そこで クリスマスギフトとして 里子にだすことになりました〜

  しあわせになるんやでぇ〜

  なんてね (*^▽^*)o~♪あはっ


  これからは 我が家のワンこ以外の羊毛わんこも作っていくつもりですが

  いつ 時間がとれるかは 未定です。


  では では 世間のみなさま ちょこっと早いけど ベリーメリーくりすまーす♪

   (・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きよ (日曜日, 20 12月 2009 10:23)

    おはよう!!いいお天気です!!
    今日も元気ですか?
    私もrock達の羊毛わんこ作ってほしいけどyukijimamaの忙しいのは良~~~く解かっているので無理は言えません^^;
    でも~~~いつになってもいいって言ったらつくってくれる??

  • #2

    yukijimama (木曜日, 24 12月 2009 23:42)

    きよさん
    その内 も少し時間できてもっとうまくなったら 注文とって作製したいと
    思ってますから その練習で作らせてもらいますよ♪
    でも いつのなるかは解らないですが。