デジタルフォトフレーム

 

 

ボスの顔 姿をいつも家の中にいてほしくて 8才の時にプロ写真屋さんにとってもらった

写真に 犬の十戒を書き込んでポスターにしたものを壁に飾っていましたが これを

パネルにしたいと 考えていました。

が これしかないのにもし うまくいかなかったら〜

と 心配でそのままにしていたのだけれど

 

最近 デジタルフォトフレームが以前より 上質になってきてましたね。

ずーと 考えて何度もなんどもヨドバシカメラに見に行き インターネットで

どの製品が ほんとに良いのかを買った人のブログなどで確認しながら ようやく決めた

のが ソニーでした。

富士フィルムとシャープが一緒に作ったてのも 画像がとても奇麗でしたから

最後まで のこ2社で悩みました。

 

私が 望んでいたのは どうせ買うなら良質なもの と サイズが大きいものがほしかったのです。

(なんでも大きいほうがみやすいからね〜♪)

 

で、富士フィルムにはサイズの大きいのがなくてソニーにはありました。

最終的にはこれが決めてでした。

そして  早速

今まで撮りためたbossの 写真とbossと家族が写ったもの 犬の十戒の詩も

ちゃーんと編集して フォトフレームに入れてスライドショーにして流しています。

これ なかなか良いです。 ほんとに写真がきれいです。

今年がんばった私へのクリスマスプレゼントですかね♡ ♡

 

子犬時代から 大人になったboss

みんなで散歩の途中で撮った写真  旅先での一こま

それらがいつもいつも 私の目にはいる位置で 写真のbossがいる。

多分 ずっとboss恋しさの気持ちは変わらないけど 今の時代 いいものが

次々とできて 嬉しいですね。

そのうち 映像なんだけどデジタルで実物大で 動いて声もでるよく映画に出てくる

ようなものができたらもっと嬉しいんだけど...

無理かな?