キャメロンちゃん 空へ〜

キャメロンちゃんと花
キャメロンちゃんと花

 

 

 9月に我が家へホームステイ5日間 来ていたキャメロンちゃんが今朝 虹の橋をわたり まし た。 

 キャメロンままさんは キャメロンがリンパ腫だとわかってからは あらゆる治療

 などできる限りのことをして  半年でも1年でも延命してほしいと頑張っていました。

 が、

 その願いもかなわず 思いもよらずに早く旅立ってしまいました。

 キャメロンちゃん  それはそれはほんとにわんこではなく人間のように賢く

 自分の立場を素早く理解する子でした。

 

 我が家には 2度お泊まりで過ごしたことがありましたが 周りの雰囲気をみて行動する

 点は まるで人間のような脳の持ち主だと 思ったくらいでした。

 

 そんなキャメロンちゃん キャメロンままさんの愛情をいっぱい受けて 生きようと

 とても頑張ったはず〜   でも 自分が愛されてる事を理解して 安心して もう逝っ てもいい  と思ったのかな

 ご冥福を お祈りします。  虹の橋で我が家のboss と会って遊んでくださいね。

 

キャメロンままさんのブログへ
キャメロンままさんのブログへ

そして 今日は昼から すごい雨

 我が家の子達は いびきをかいて 爆睡中   

 平和です。  これがしあわせなんです。

 私も今日は休みで 相変わらずいぬまみれで過ごしております。zzz.......

         

アトム 花 幸
アトム 花 幸

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャメロン (金曜日, 06 11月 2009 11:13)

    一番下のお写真、みんな寄り添って仲良しですね~^^

    ママさんに キャメロンは安心して・・・と言って頂けて
    少し気持ちが 楽になりました。ありがとうございます。

    どうしても 今は自分を責めてしまいます。

    キャメロンの姿が 家の中で ちらほら見えます。

    とても寂しいけど・・・キャメロンが居ないと まだ信じれないというか・・近くにいるような?不思議な感じです^^

    キャメロンを可愛がってくださり、本当にありがとうございました。

  • #2

    yukijimama (日曜日, 08 11月 2009 17:53)

    きゃめろんまま
    そうですよね〜
    寂しいし 後悔もいつまでもついてまわりますよねぇ
    私も未だに bossの最後のあたりを 思い出しては 後悔して会いたくなります。
    アルバムつくったり ビデオを見たり....
    でも、キャメロンはまだ お家の中にいますよ。
    話しかけてあげて。