ノリピー

井戸端おばさんのyukijimama
井戸端おばさんのyukijimama

 

酒井のリピー

何してんねんな〜  ほんまに!

あんな可愛い顔に生んでもらってて 芸能界でも成功してて

ばか としか言いようがありません。

 

最近 あちこちで覚せい剤だの 大麻だの やる方 増えてきてます。

そいつら達 いったい何おもうて そんなものにはまるんでしょうかねぇ

世の中 自分さえよければ人間増えてますし、純真無垢なワン子を見習いなはれ♪

 

と 無意味なことばかりいいながら

最近の私はごく多忙   羊毛キャバまーたく作製できてません。

ブログのタイトル変えないとあかんかも〜と思うくらい。

 

だから 時々 ぼやきおばはんが 書くネタのない時には登場します。

よろしくです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きよ (火曜日, 27 10月 2009 07:30)

    ま~似ても似つかぬおばさんの顔ですが、面白すぎです!!
    忙しいことは幸せなことです。動けるうちは動いとこぉ~(*^。^*)
    動けなくなったら毎日ぼやきおばさんしてお茶(お酒?)飲みましょう・・・(^^ゞ