ifone入手

 

 最近 営業の仕事までせねばならなくなっちまいました。

 会社的には スリム化と言っておりますが 何の事はない イワユル経費削減の

 ためですがな。

 

 今までいた 営業のおじさんが定年でおやめになりました。

 その後がまには 誰も雇わなく西は 私がその代わりをもすることになり

 仕事の内容が増えたって訳です。

 

 こうなると 担当の店舗の営業的資料が多くって もちあるかないと全部の販促が

 私の頭の中に 収まってくれる訳もなく〜   毎日 バッグの中は書類が.....

 

 そして なにか質問や時期がくるとこの書類を ピラピラめくって探す日々。

 

 そこで メールで送られてくる添付資料をそのまま ifoneで持ち歩けば

 探しやすく見やすく 重たくなく〜   て訳で これだけのためにifoneを 

 自分使用に 入手いたしました。

 

 が、便利なんですねこれが!

 インターネット文庫で無料で 本が読める

 日経新聞 産経新聞  朝鮮日報 etc  なんでも新聞は読める。

 

 音楽も聞ける(ipod) カメラ 動画もok

 

   電話として使う予定はなし でも 結構 楽しめる。

 なんだか しばらく これで遊べそうです。   

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きよ (火曜日, 20 10月 2009 07:59)

    そういうアイテムをどうやって使いこなすの~!!私は説明を聞かないと全然わかりません(ーー゛)宝の持ち腐れです(^^ゞ
    また教えてね(@^^)/~~~

  • #2

    なっちゃんママ (火曜日, 20 10月 2009 09:17)

     わたしには 新しい機種 なかなか使いこなせません
    ママさん 凄いです
     新聞 文庫本まで読めるなんて うらやましい機種ですね
    見せてくださいね

  • #3

    yukijimama (水曜日, 21 10月 2009 20:58)

    きよさん
    イエース  いつでもお教えいたします
    仕事には私は ほんとに便利に楽しく使っています。
    簡単やから すぐにわかりますyo

    なっちやんまま
    新聞はインターネットでも 読めますyo、
    ihoneでは電車の中で読めるから便利かな。