ヨンジュンsi

 9月30日  東京ドームに行ってきました~

 すごーく 素敵でした。 うっとりです❤

 ぺ ヨンジュンsi

 病み上がりで かなり痩せていたけど綺麗な顔 男前♪

ほんまに 感じのよい男性です。

3時間30分しっかり ファンを楽しませてくれていました。

 

 45000人の ひとを一気に集める 俳優なんて今や 日本にはいないでしょうね~

 やっぱり ヨン様は 貴公子  沢山の中年以上の女性を 元気にして

 夢をあたえたすごい人だと思う。

 

 みんながうっとりする 気持ちが 今回 私もわかりましたわぁ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きよ (金曜日, 02 10月 2009 07:16)

    よかったでしょうねぇ~(*^_^*)
    羨ましい限りです・・・ホントだいぶ痩せて、画面で見た感じではいつものヨン様じゃなかったけど実物はやっぱり綺麗でしたかぁ・・・
    特別ヨン様ファンってわけじゃないけれど・・・彼は別格ですよね(^^)v
    家でそんなことを口にしようものなら男どもに冷ややかな目で見られてしまいます・・・(^^ゞ

  • #2

    yukijimama (土曜日, 03 10月 2009 00:44)

    ほんとに 素敵な人でした。
     なんかね 男とか女とか感じるのではなく天使のような感じ
     あんまり 現実的感がない人の雰囲気を 持ってるから
     なんだか この人って そんなに長生きできない人やないのか なぁ

     なんて 思ってしまいました。
     美人薄命 っていううでしょう  

  • #3

    きよ (土曜日, 03 10月 2009 07:28)

    じゃあお互い気をつけないと(^m^)