我が家へホームステイにきました

 

 今日から 6日間 我が家へホームスティに やってきたのはキャバリアの

 キャメロン嬢 5年ほど前にも一度 家族が海外へ行ってる間に ステイしてました。

 

 5年ぶりに再会した wanco達 早速 臭いをクンクンとご挨拶

 

 このキャメロンちゃん とっても賢い 大人しいwancoです。

 以前は プリプリのレディだったキャメちゃん 今は少々 持病があります。

 その 持病のせいで まったく食べない日が多いとかで 体ががりがりです。

 

 心臓 と 肝臓 その薬が嫌なのか 食事にまぜて 与えるようになってから

 食欲が落ちてしまったとか〜

 

 だから 無理にでも口に入れて 少し与えるだけで栄養素が 取れるという

 Nutri-plus gel  というチューブの食品を 持参してやってきました。

 

 一応 病院食のフードもありますが 食べないことが多いと。

 

 だからなのか 年齢が重なったからなのか あまり動きにも力がない

 5年前は すごい みんなと遊び回ってたんだけどね〜

 

 我が家にくる前に 動物病院で健康チェックをちゃんと受けてきたそうで

 持病はあるものの なんの心配もない状態だと、

 

 できたら もりもり食べて 以前のようなふっくらキャメロンに戻ってほしいなぁ

 

 でも まあ どうにか 我が家のwanco達とは 挨拶も済み 

 置いていかれたことに 諦めたのか 姫の横で くつろいでます。

 

 そういう訳で しばらくは 我が家は 久々の6wanco 生活に♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きよ (金曜日, 18 9月 2009 16:10)

    わ~大変だぁ~!!!って思うのは私だからでしょうねyukijimamaは多少の事には動じないから・・・・(^^ゞ
    キャメロンちゃんってずいぶん前にブログで見たような・・・セレブなおうちのわんこかなぁ?私の感違いかもしれませんが・・・
    しばらく6わんこの生活楽しんでください(^^)v

  • #2

    yukijimama (土曜日, 19 9月 2009 23:38)

    wancoが増えても やることは同じなので 全然 大変ではないのだけど
    うちのこ達は 全員 食い意地すごいから 食べない苦労はないのだけど
    食べない子は 心配ですよ。
    どうにか 食べてもらわねば〜