テレビ大好きさっち

 

 我が家の怪獣娘 幸はなぜかTVが大好きです。

 とくに動物のでる番組が。

 

 どんなに家の中で走り回ってても

 花やアトムを相手に 暴れていても

 動物の登場するTV番組にしてやると ご覧のように

 たちまち TVにかじりつきます

 

 画面の中でも 犬はわかるらしくTVの真ん前に陣取り じ〜と見て

 画面の中の犬が アップになると飛びついて吠えつきます。

 しっぽふりふり

 

 いったい 幸にはこの画面内の犬が なんだと思っているのでしょうかしら〜

 毎日 こうやってTVを楽しむ? 幸ちゃんなのでした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きよ (金曜日, 18 9月 2009 08:07)

    わかるのかな~(>m<)
    chocoたちもテレビからわんこの声がするとピクッと耳を傾けます。
    そうか~幸っちゃんが一番ですか~姫もお歳ということでしょうか?(^^ゞ
    また5わんこに行きたいです(^^)v

  • #2

    yukihime (金曜日, 18 9月 2009 14:09)

    きよさん
    はい〜 姫も弱くなりましたよ。
    幸に 対しては いつも譲ってあげてます。
    人間と同じで 年齢が重なれば 少し穏やかになるのでしょーね