羊毛ドッグ ゴールデンR 

羊毛boss できました。

何度 作っても boss の 顔が満足できない。

つくる度に また 今度は もっとbossの いい顔を~と思う。

 

今度は 粘土でつくった キャバリア 花ちゃんを傍に置いてケースにいれましょう

boss が 一番 面倒を見て 育てた 花だから。

 

それから それから きれいな花束も一緒に。 

← 左の画像をぽちっとしてください ギャラリーに行きます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なっちゃんママ (木曜日, 10 9月 2009 16:32)

     BOSS君の写真 表情 BOSSワンコに乗り移っているようです!!!yukijimamaさん 粘土細工もgoodです masaさんのページにも時々登場しているのですが ママさんのもかわいいです

     動画も心に沁みました

  • #2

    yukijimama (土曜日, 12 9月 2009 00:03)

    なっちゃんまま
    誉めてくださりありがとー
    粘度は なんとなく随分舞えにつくってたのに絵の具をぬったものなんです。
    bossものを 作るとき いまだにいつも涙が出てきそうになってしまいます。