トリミングてーぶる

 

 ずーと 買おうかどうしようか~ と 悩んでいたペット用トリミングテーブル。

 

 とうとう やっぱり 買ってしまいました。

 

 5wanを シャンプーすると 体力消耗だけでなく ドライヤーの時も

 含めて 腰が すんごく辛いのです。

 

 だから 最近は時々 カットも兼ねて 毛量の多い 姫 桃 アトムは 美容室へ

 お願いしていました。

 

 トリミングテーブル 1台分の金額は シャンプーに出す1回分ちょっとの \23100

 

 長いめでみると 買って自分でシャンプーもカットもしようと思った訳♪

 

 これが 良かった!

 

 本日 5wan 全員 シャンプーして 足先や 耳 お尻周りなど バリカンで

 カット。

 

 ぜーんぜん 腰も辛くなくて 楽でした。

 台の上で アームを首に するとどの子もじっとしてくれて 

 カットもドライヤーも 楽ちんにできました。

 

 こんな 事なら もっと早く買えばよかった....と思うくらいです。

 

 これで これからは お家でトリミング。

 シャンプー代が 節訳できますwan   ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ ☆♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きよ (金曜日, 21 8月 2009 07:42)

    昨日はお休みでしたかぁ
    いつもながらyukijimamaの行動力には脱帽です(^^ゞ
    でも5わんのシャンプーは疲れたでしょう・・・・
    普通にシャンプーしてドライヤーすると腰が痛いのはすごくわかります。トリミングテーブルかぁ・・・いずれは何かわんこに関するお仕事してそう・・・・ナンテ(^_-)-☆

  • #2

    yukijimama (金曜日, 21 8月 2009 11:58)

    ほんとに 犬のトリミングスクールでも行って 家でなんかやりたいな
    ぁ なんて思うけど 経済的にそれでは たぶん 食べていけないですよ
    5wanとの 生活には 結構 経済力いりますし....
    やはり 会社勤めが安全なのですyo