BOssの骨box

お骨box
お骨box

今日 8月15日はお盆です。

大事なbossが私のもとから旅だって初めての お盆です。

魂になって 帰ってきてくれたのかな?

今朝 五日前に注文した お骨boxが アメリカから届きました。

お盆には 間に合わないと思ってたんだけど〜

 

動物は お骨はいつまでも手元に置いていてもかまわないんだとか〜

だから 私は まだ しばらくは BOSSが残していった体の一部だから

そばに置いておきたいと思いました。

 

それにしては お骨入れですって感じの白い布でできた 骨入れはbossらしく

なくって 何か良いのがないものか•••

と探していたら ようやく 気に入ったboxを見つけました。

これは アメリカのサイト HEAVEN PET URNS 

さすが ペット事情が日本より進んでいるアメリカ いろいろすてきなものがありました。

 

これは 中に骨を入れるものだけど 写真がいつでも取り替えられるようになってるし

素材もマホガニーという木製  ♥型のプレートには boss  1997june - 2008 december

と 刻印してもらった。

 

(興味をもたれた方は 真ん中の写真からリンク先に飛びます。)

 

これを 注文するのに 英語のできない私は 苦労しました。

翻訳ソフトで できるだけ解りやすい言葉を並べて メールで送ったのだけど

相手からの 文面が長くて解りにくくって〜

 

まぁ 試行錯誤しながら やっと買うことができたんだけど♪

で、届くのは二週間くらいかかると 言われてたんだけど

早く 届いて 嬉しい気分です。

 

bossにお祈りしながら 白い骨入れから とりだしたBOssの骨は 固くてしっかりしてました。

boss 久しぶり〜 って触りながら 会いたいよぉ って 独り言

 

今日は 朝から bossのことばかり思い出して 目がはれっぱなし〜

もう 会えないんだけど 幽霊でもいいからあいたいですねぇ

 

BOSSの お骨をマホガニーのお骨boxに 写真4枚を選んでセットして

新しい boss の メモリアルコーナーができました。

 

これで いつもいつも 可愛いbossの顔が みることができます。

写真だけど。

 

もう bossを見送って9ヶ月もなるんだけど やっぱりもう一度だけでも会いたいなぁ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きよ (土曜日, 15 8月 2009 21:35)

    yukijimamaもう9か月経ちましたか。でもやっぱりボスの話を聞くとどうしても涙がでてきます。
    いつまでも忘れずにボスのお話しましょうね(^_-)-☆
    天国のボスはきっとお花畑の中を楽しく走り回っているんだろうな~❤

  • #2

    yukijimama (日曜日, 16 8月 2009 22:01)

    きよさん
    いつも 私のBOSSの話に付き合ってくれて
    ありがと。
    また 聞いてね

  • #3

    きよ (水曜日, 19 8月 2009 18:29)

    アモーレパシフィックのスキンケア商品の購入をお願いしたいのですが・・・しみ、しわに効くってやつ!!連絡お願いします。急ぎませんので(^^)v

  • #4

    yukijimama (木曜日, 20 8月 2009 00:49)

    アイゲスミダよ~
    サンプル送るね~