羊毛wanco ブレンできました。

 

 できましたwan ♪

 モデルは姫ちゃん

 

 最近 キャバリアらしくできるようになりました。

 

 ちょっと うれしー ❤

 

 この頃 大雨が 多いですね。

 その分 休みの日はどっこも行かずに ちくちく して作ってます。

 今回の 羊毛キャバ は 外側の毛 全部をアルパカにしました。

 獣毛だから やっぱりさらっとしてて きれいな毛並みにしあがりました。

 

 ちょっと 材料費 高くなるけれど 風合いはいいですよ~

 

 今度は boss、を獣毛をしっかり使って 少しでも自分で納得のいく

 ゴーレデンを作りたいのです。

 が 上手くできるかんぁ     

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なっちゃんママ (土曜日, 01 8月 2009 13:30)

    yukijimamaさん 作家さんだあ!
    早く 注文をお願いしないとオーダーストップになりそうです
    ぜひぜひ なっちゃん オーダーに入れてくださいませ

  • #2

    yukijimama (日曜日, 02 8月 2009 14:40)

    了解いたしましたぁ
    オーダー受けるように なれば第一に お入れいたします。
    しかし いつのことやら〜  なっちゃんなら材料買って 渡してくれれば
    こんなのでよければ いつでもつくりますよ〜

  • #3

    さらだ (水曜日, 05 8月 2009 12:29)

    訪問&コメントありがとうございました。
    まあママさん羊毛わんこちゃん作ってらつしゃるのですね。
    どれもみんな個性があって可愛いですぅ~
    愛おしいでしょうね

    boss ちゃんの墓参りしてきました。
    我が家とそんなに変わらずにお☆様になったんですね。
    右のお写真いい顔してます。。。 かわいーーーい。
    私もラッキーの毛があるので自分でも作ってみたいのですが
    まるまるに丸めるだけでもまだ無理です・・あっちゃーーー
    とろい私ですが よろしくお願いします。

  • #4

    yukijimama (金曜日, 07 8月 2009 12:24)

    さらださん
    こんにちわ。
    来てくださり また bossのお墓参りまでしてくださってありがとうございます。
    ラッキーちゃんも 虹の橋にいるのですね。
    ひょっとしてうちのbossと出会っているかも〜
    さらださんの ブログのあっかるいのには 私 大ファンになってます。
    これからもどーぞ よろしくお願いしまぁす