知ってほしい

我が家の 可愛い次男坊wanco  アトムは捨てられていた子でした。

そして 管理センターから ボランティア団体に引き取られて里親募集されていた

のです。

がりがりの 心細そうな表情が なんともあわれなwancoでした。

今は よく遊び よく食べて一番甘えたの 私の大事な家族です。

 

そんな こともあって 私自身 管理センターや ボランティアの方々の

行動には 以前から 感謝と その素晴らしさを感じていました。

 

そして ある管理センターのこれまた 心あたたまる 働きをみつけました。

wancoを家族に持つ人たちに 知ってほしいと思います。

 

全国の管理センターで処分ゼロが実現されるといいのにね~