キャバリア トライカラーできました。

キャバ トライカラー
キャバ トライカラー

 

 羊毛わんこの キャバリア トライカラーができました。

 しっかり 植毛しても 出来上がりは ちょうど良いくらいの毛量です。

 

 今回は 立ち姿勢なので モールで骨組をしました。

 途中 出張先にまで 連れていってホテルでちくちく

 しておりました。

 

 出来上がりはだいたい13センチくらいです。

 

 今度は わんこらしくできたなぁ と ちょびっとだけ満足、

 今度は どんなポーズで 何キャバ つくろうかなぁ~

 

 

 

 

 

オークション参加しています。

ご覧くださいね

マイ・オークションをごらんください

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    きよ (月曜日, 13 7月 2009 07:48)

    すごいねぇ(^^)/
    わんこに対する愛情が感じられる・・・
    もう家族全員は揃ってるんでしょう?
    いつかrock family も作ってください(^m^)

  • #2

    きよ (月曜日, 13 7月 2009 07:49)

    追伸   

    ニュースのコメント読んでもらえました?

  • #3

    yukijimama (月曜日, 13 7月 2009 10:15)

    きよさま

     コメントありがとう、
     ニュースコメント 気がつきませんでした(汗)

     すみませんです。
     アモーレパシフィック なかなか 良質スキンケアです。
     ぜひ、お試しあれ~

  • #4

    なっちゃんママ (火曜日, 14 7月 2009 12:47)

    今回のモデルさんは 幸ちゃんですよね!!
    お顔の表情がよく似てます
    スゴイですね キャバを作る人では、yukijimama製作がピカイチになってきてると思います
    家のなっちゃん復刻版もよろしくお願いします

  • #5

    yukijimama (水曜日, 15 7月 2009 11:07)

    なっちゃんママに そう言ってもらえたらうれしーです。
    また そのうち なっちゃんつくりますね♪

  • #6

    ムクシマ (水曜日, 15 7月 2009 20:14)

    こんばんは♪ご訪問ありがとうございました!!
    可愛いキャバリアさんですね!!
    キャバリアって、他の犬より表情があって制作が難しい気がしますが、その表情を素敵に表現されていますね♪♪
    おめめが可愛い~☆
    またお邪魔させて下さいね!!

  • #7

    yukijimama (水曜日, 15 7月 2009 22:36)

    ムクシマさん
    わざわざ 来てくださったんですね。
    有難うございます。
    私は 犬できゃばリアしか作りませんが クムシマさんの
    完璧なまでの仕上がりの猫には 脱帽です。
    ホント じょーずですよねぇ。
    どうやれば あんな風にできるのでしょうかね~♪