面白い!

 

 

 

 

 私は あんまりというか まったく占いなんて信用しない。

 お金をだして 見てもらうなんて ばかばかしい ~

 

 と 思っています。

 だいたい 会ったこともないのに なんで私の運命などがわかる訳ない

 じゃあないの~!

 

 だけど ちょっと 遊びでだと面白い♪

 源氏占いってのを 見つけました。

 生年月日から 源氏時代の人にあてはめての 占いみたいなもの

 です。

 

 別に あたってる♪ とは 思わないけど 面白い内容です。

 暇な時間のある方は ぜひ お遊びで 見てみて ❤

 

 

因みにyukijimamaは

 

 紫の上↓ でした。

  前向きに運命を受け入れる女性。信じる力で幸運を射止めます。

 

紫の上 とは 源氏物語で こんな人でした

 

少女のころ若紫と呼ばれた彼女は、源氏に引き取られ成長します。やがて源氏と結ばれますが、彼女には後見人がいないため正妻にはなれません。けれど源氏の最愛の人。その後、彼の女性問題に悩まされます。

 

そんな yukijimama を 周りの人はこう見ているとか...

 

頑張るファイト満々の女性として見られがちですが、親しい人からは、ややナメられがち。あなたのやわらかな人あたりとやさしさが裏目に出るからです。けれど誰からも好かれることは疑いなし。敵対する相手にもやさしく接するので、「バカじゃないの」と言われますが、困ったときには親身になってくれると信頼されています。

 

 そして yukijimamaの本質は こんなのだとか...

 

 

人の心をホッとさせるあたたかさがあなたの財産です。疑うことを知らない清らかなハートと好きな人に献身的な態度は、まさに理想の奥さま像です。けれど、あなたの心が厚いベールで守られていることまでは、あなた自身でさえ気づかないかもしれません。あらゆる人にやさしく親身に接しても、本当の真心を尽くすのは限られた人だけ。意外に排他的で潔癖性なのです。自分の世界を守ることに必死なのでしょう。でも、その真心が命取りにもなることを忘れずに。繊細さゆえに、本当に信じてきた人に裏切られたときあなたはパニックになります。どことなく怯えた雰囲気が漂うのは、不安が絶えず心に宿っているからなのです。

 

以上ですが へぇ~  そうなんですかぁ

 

あたってますかねぇ  (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みみママ (土曜日, 11 7月 2009 22:16)

    面白そう~~(^o^)
    私も占いはお金を出して行ったことは無いかな、悪いことを言われるとやっぱり気にしてしまいそうで(^^;
    でも、これは面白そう、見に行ってきま~す