トライカラー

 

 羊毛キャバリア 

 今度はトライカラーに 挑戦 !

 今回は立ち姿にするためにモールを使用して作ることに。

 いつもは 顔から作るんだけど 体にあわせて顔の大きさを決めた

 ほうが良いかも〜

 と 

 思って 体から作っております。

 この写真は まだ 体の下地ができたところなので 携帯のカメラ

 で移しております。

 だから 写りはもうみっつ でございますな。

 

 これから肉つけと植毛をしていきますが、今回は以前よりも

 しっかり植毛しようか.....とも思っています。

 

 果たして 少しくらい うまくできますかしら??

 ちょっとがんばります。

 

 今日は えらい雨ですね、

 洗濯物が 乾きませんわ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なっちゃんママ (木曜日, 02 7月 2009 15:38)

     トライと言うと、幸ちゃんがモデルさんですね!!
     幸ちゃんトライの典型みたいな色の出方やね どんなワンコが誕生するのか楽しみです
     昔昔 最初に作ってもらったなっちゃん あほプーが食べてしまったのですが、お気に入りでした。
    今度 同じ顔を作ってくださいよ!写真あります!!

  • #2

    yukijimama (木曜日, 02 7月 2009 23:46)

    昔 作ったなっちゃんdogは 今よりかなりへたぴーでしたよ。
    あの頃のはまるで簡単な人形そのものだったので 今 作れるかなぁ
    一度 写真くださいまっせ〜