顔で笑って~

 

  営業の 仕事をしているyukijimamaですが 日々 いろんなことがあります。

  嫌な奴に出会ったりしても 最近は 年齢のせいで かーなり 図太くは

  なってますが それでも 時々 あったまにくるときもあるのです。

 

  そんなとき 顔では 平気な態度を装いながら

  「顔で笑って 心でどついたる~!」

  を となえます。〔笑〕

 

  ダイスキな 言葉なんですyo  ♪

 

 

 そして 家に帰ると 無邪気な 5wancoが 熱烈歓迎で おかえり~って

 迎えてくれます   

 これが yukijimamaの しあわせな 時間です。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きよ (日曜日, 28 6月 2009 23:44)

    ホントいろんな人がいるものね~
    営業の辛さはわかるつもりです・・・
    ひどいことを平気で言える人、わがままな人・・・慣れたけどね。
    でもyukijimamaには5わんが私にも5わんがいるから大丈夫だよね。
    長生きしてもらわなくちゃ・・・ねっ!

  • #2

    みみママ (火曜日, 30 6月 2009 00:11)

    いろんなお客さんいてるもんね(汗)
    私も販売の仕事してるので、なんとなくわかります、どんな時でもとりあえず笑顔で接してるのですが、客が帰ってからみんなにボロカスに愚痴ってます(^爆^)

  • #3

    なっちゃんママ (火曜日, 30 6月 2009 21:51)

    顔で笑ってーーーわたしも いただきの言葉です!毎日 時間との競争ーーーサービス業ですが、対応が今一つのわたし、明日もガンバです

  • #4

    yukijimama (水曜日, 01 7月 2009 20:06)

    きよさん 
    そうなんですよね。仕事はやらなきゃ生活できないしね〜
    きよさんみたいに すてきな家庭が私も欲しいっす。
    みみままさん
     販売の仕事してるんですか!
     知らなかった〜
     愚痴は ストレス解消になります。
     どーんどん ぐちりましょうー
    なつちゃんまま
     なっちゃんままの 仕事は大変ですよね〜
     尊敬します。
     私なんかの サービス業とは違いますよ。
     でも、顔で笑って〜 ですからね♪