キャバリアオフ会

キャバリアオフ会 を キャバリア友達のほたるさんよりお誘いをうけて

何年かぶりに参加してきました。

場所は 神戸市垂水区の とある ドッグカフェ「レオンズカフェ」というところ

何wanいたか〜 なんて数えきれていないのです。

多すぎて。

店内では みんなノーリードだけど さすが天真爛漫がとりえのキャバリア達、

まったく うなり声やけんかなどなし。

吠える子もなし♪

みんな 好きなように遊んでいました。

あんまり 可愛いからミニムービーにしてyoutubu にアップロードしてしまいました。

よろしければ ぽちっと見てくださぁい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なっちゃんママ (土曜日, 27 6月 2009 08:46)

    さすがキャバリアのオフ会!!静かそうですね
    我が家が参加していたら、異邦人になりそうです

    幸ちゃん 大きくなりましたね!かわいい!!!
    小ぶりな子ですね なっちゃんより小さいかな

  • #2

    yukijimama (土曜日, 27 6月 2009 23:19)

    そうですね。
    なっちゃんより 少し 小さいかな

    ん〜 くーちゃんは この中では物足りないかもですね。