羊毛wannco 桃

キャバリア ブラックタン モデルは桃。

 

我が家のフリースwanco 桃 ができあがりました。

フォトギャラリーにのせました。

桃はいつもyukijimamaが 勝手にカットしていますが 実は毛量が多くて

耳がとくに長ーいんです。

 

だから 時々 耳を頭の上でくくってご飯をたべさせたりしていました。

そのときの 桃を作ってみました。

耳を束ねると まるでポニーテールしてるように見えたりして可愛いかったのです。

 

それから ここまでいくつか作って 私自身の弱点が やっとわかりました。

顔が どの子もでかく作ってる (*´∀`*)

 

体とのバランスが とれていないな.....

 

次の子には この辺を改善しながら作ってみましょう〜と。 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えいこやん (金曜日, 25 9月 2009 21:35)

    デフォルメする方が、案外可愛いくって愛着もてる場合もありますから。
    私なら気にならないけど…。