すぐれものコスメ

すぐれものふぁんで

アモーレパシフィックファンデーション
アモーレパシフィックファンデーション

久々に 良いファンデーションをやっと見つけた!

 そこそこ 長い年月 女として生きていますと メークというものは

 ほんとに大事なのです。

 化粧とは 字のとおり化けて装う⇒ 実際よりきれいに見えるようにする

 ことですね。


 しかし、年齢とともに 自分の希望どおりにはなかなか美しい素肌作り

 が成功する訳もなく......


 口紅やアイシャドウなどよりも最も 大切なのは いかに素肌の凹凸

 を目立たなくして 張りのあるように見えるメークをするか〜

 なのであります。

 これにはファンデーションを いかに仕上げるか。


 テクニックも必要になってきます....ga

   今回 優れものファンデ  見つけました。


 アモーレパシフィックの 緑茶成分でできたファンデがそれ、

 茶葉水 グリーンティエキス など のほかに 天然の美白剤とも

 いわれるマダケ樹液 高麗人参 その他 すべてアジアン植物

 の 成分

 

 まず、 ブラシでも手でもスポンジでも 簡単にきれいになじみ 肌の凹凸

 (年齢が重なった肌にはここが一番大事)がきれいに埋まり つるん とし た仕上がりになります。


 べたつきがなくカバー力がほしい部分には 上から何度重ねてもむらなく

 つき ほしいままのカバー力に。


 感触は ほんとに気持ちよい  

 まぁ 一度 買えば10ヶ月くらいは使えるサイズだから 

 ファンデーションに こだわりたい人 仕上がりに満足したファンデ

 に 巡り会っていない人は 試してみるといいんじゃぁないかなぁ

 

 まさしく 目からうろこって思うから。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    えいこやん (金曜日, 25 9月 2009 21:30)

    何事にも手抜きの多い私には、質の良い化粧品を使ってこそ、何とか日頃のツケを
    紙一重で保ててるような気がします。メーカーさんも伊達にお値段を設定してない事が伺えますね。

  • #2

    yukijimama (土曜日, 26 9月 2009 01:03)

    えいこやさん
    そうなんですよ
    女性にとって化粧品は 一生のお付き合いをしていくものですから。
    いいものを長くつかえるのが ほしいですよね

  • #3

    toshiko_0211 (土曜日, 28 11月 2009 20:26)

    どこに販売してますか

  • #4

    toshiko_0211 (土曜日, 28 11月 2009 20:35)

    サンプル良かったので使ってみたいので

  • #5

    yukijimama (土曜日, 28 11月 2009 23:15)

    toshikoさん
    お住まいはどちらですか?
    アモーレパシフィックは 東京 横浜 名古屋 大阪の高島屋 伊勢丹 うめだ阪急
    とかにおいてありますよ。
    ファンデーションと 化粧水 (高麗人参エキス)がとても良いですyo〜