ようこそ ♬

まず はじめに ようこそ ようこそ

このブログを読んでくれてるあなた。ありがとうございます。


昨年 私に犬と生活する楽しさのすべてを教えてくれた 大事なwan家族の

一員の boss が 虹の橋を渡りました。


★虹の橋

  愛犬は 天に召されると 虹の橋を渡り 大好きなmamaや家族が

  やってくるまで 同じように家族を待つ仲間達と 暮らしながら

  毎日 虹の橋 を見つめながら mamaがくるのを待っているそうです。

  そして いつか mamaがやってきた時には大喜びして 再び 一緒に

  暮らし始めるそうです。 ★


それからは 悲しくて 今もbossに会いたくてしかたがありません。

bossの羊毛ドッグを 作るのにし写真をじっと見ながら作るのですが

あの ふさふさの体に 触りたくて どうしようもなくなりました。

どうにか 作り上げましたが そのときの 感情を思い出すと

しばらくは gレトリバーは作れないなぁ と 感じましたね〜


それで 今は wan家族の5キャバリアを作成していくことにしました。


これからは 少しづつ できたものからアップしていきます。

何かの 縁でこのブログを読んでくださった方

ぜひぜひ 足跡 のこしてくださいまし〜  by  yukijimama

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みちるん (日曜日, 07 6月 2009 15:10)

    ブログ開設おめでとう!!
    今度キャバオフの時に現物見せてね。
    花ちゃんスゴク感じ出てますね。
    ブラタンも羊毛フエルトなら簡単ですよね。
    次の子が楽しみです。

  • #2

    yukijimama (日曜日, 07 6月 2009 22:32)

    みちるんさん
    こんにちわ。早速きてくださってありがとうございます。
    ブラタン 羊毛でも私にはとても難しいですyo.
    みちるんさんのようにプロ並みの腕前ではありませんので。

  • #3

    えいこやん (金曜日, 25 9月 2009 21:18)

    初めして。私のところには以前19歳の愛犬がおりましたが、残念ながら、今は猫4匹との生活になってしまいました。時々、yukijimamaさんのブログにお邪魔させて頂くつもりです。よろしくお願い致します。

  • #4

    yukijimama (土曜日, 26 9月 2009 00:59)

    えいこやさん
    ようお越しくださいました。
    うれし~です。
    はい いつでも どうぞ 来てください。
    きゃんこちゃんたちのもよろしく♪