2015年

12月

31日

もう 大晦日❗️

 

なんか もう大晦日。

今年もいろいろあったけどどうにか健康に過ごせましたことを感謝。

さっちゃんが急にみんなが待つ虹の橋を渡ってしまって さっちゃんのいなくなった寂しさと何もしてあげられなかった

悔しさでどうしようもなく迎えたペキプーmixの小姫 通称ひめちゃん

 

そして11月には胆泥症で死ぬのでは❗️と思ったくらいひどい体調不良で入院したアトム、(治療が間に合って今はすごく元気になりました。)

などなどいろんなことあった。

watashi本人に関しても会社が日本撤退後休職していましたが 来年2月から新たな職場にチャレンジすることに。

と なんだかめっちゃ久しぶりのブログ書き込みが振り返りダイアリーになってしまいましたが

なにはともあれ 終わりよければでございます。

今はようやく12月28日に1歳になった小姫が賑やかすぎて毎日アトムとほたえまくりwatashiに笑を与えて

くれています。

 

どうか 来年はもっともっと笑いの多い一年になりますように.....

 

0 コメント

2015年

8月

05日

可愛いさっちゃん 天国へ

2015年5月29日の朝 幸は虹の橋のみんなのところへ旅立ってしまいました。


あまりにも急な旅立ちだったので 今日8/5日になるまで

ブログなどに書く気持ちにもなれず。


ようやく受け入れて気持ちが落ち着いてきました。

まだ6歳でした。

死因はわかりません。

一週間前に獣医さんに7歳になるまえにと健康診断に

行ったばかりでした。

その時には 少し心臓の音が大きくなってきてるけど

まだ 薬はいいよ と言われたのに。


なぜか なぜかわからない。

でもやはり急激な心臓発作だったのかもと思う。


ほんとにいなくなってしまったんだ〜


さっち❗️

0 コメント

2015年

1月

01日

新しい年

2015年になりましたね。21世紀になってもう15年過ぎた訳です。

月日の流れは当たり前のように早い。

今日 元日になり気持ちも新たになると 同時に以前楽しく過ごしたわんこ達

のことを どうしても思い出してしまう。


なんで もう私のそばにいないんだろうと 写真をみながらもう一度

この子達と一緒に暮らせたらどんなに幸せだろう と思ってしまう。


そんなこと思ってみても叶わない訳ですが。


でも 忘れることなんてできないから時々過ぎた楽しかった頃を思い出して

懐かしむ。

                     そうすると悲しいていうよりも 楽しい気持ちになってくるのは不思議。

                     この子達と暮らせてよかった。

                     いまでも 私に幸せな気分を与えてくれるから感謝。


                     そして 年が新しくなって 今年はきっと明るいことばかり

                     おきる一年になるぞ🎶  と感じる1月1日。

                     なんにもしないで ただ のんびりできた元旦でした(⌒_⌒)ニコ

                     

                     

0 コメント
寒い季節が今年もやってきました。
家を引越しました。
いままで住んでた家は 床下の水道パイプが老朽化のため、次々に割れては水もれ→気づかず水道料金が三倍くらいになってやっとわかった〜の繰り返しがあり、ずっと家を探してたのですが、10月やっとわんにゃん連れての引越し先が
見つかりバタバタと引越し、ようやくかたづいた今日この頃^_^

BOSSと姫、花、あさりを見送った思い出の多い家でした。
ほんとはずっと住んでたかった。
でも、もう無理の限界だったような。

また今回め 山側ですが、こんどはマンションなので落ち葉や虫などの掃除とかがないので、ホッとしてます。

ただ、毎日ごはんをあげてた外猫のミーちゃんたちの事がこころ残りですが、私以外の近所の方もめんどう見てたので大丈夫かなぁとは思ってます。

今は朝は早起きしてわんこの散歩。
夜もちゃんといきます。
見晴らしは抜群です。

この場所でのんびり暮らしまーす。





犬の命を救おう
犬の命を救おう
wanco
wanco

花 幸 アトム 桃 姫

幸 
幸 
boss
boss